【インド探検日記】生のインドを解凍する

アクセスカウンタ

zoom RSS 「インド探検・レストラン特集」…プロローグ

<<   作成日時 : 2009/03/02 05:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1978年03月02日 in HYDERABAD

先の記事の謎解きです。
画像


上の得たいの知れないものは…実は…
画像


画像


ということで、いよいよ「インド探検・レストラン特集」のはじまりです。

題して、「ハイデラバード超庶民食堂」。
画像


以下は、当時の生録…



これから行ってみます。

駅からだいぶ離れているので、
まあ、外国人旅行者にとっては少し辺鄙なところなんですけど、
ここのレストランは、僕がいままで入ったレストランのなかで、
最も…なんというか、すさまじいというか、
じつに、こう…庶民的というか…
あのおー…まっ、入ってみればわかるんですけど…(笑)

一口に言えば、「超庶民的レストラン」といった感じです。

それでは、入ります。
(店内のBGMが大きくなる)
え〜、たいへんな音なんですけど…はい。

え〜、この店はかなり通いつめてまして…
今日の昼飯もここで食べました。
だもんで、
今、マスターはいないみたいなんですけど、
ここの従業員とは、ちょっと顔馴染みになりまして…はい。

え〜と、店の中を説明しますと…
まず、このすさまじい音楽ですけど、これは…

カウンターの脇に、レコードプレイヤーがありまして、
え〜、スピーカーが、店の奥に
木で出来た物凄いでっかいスピーカーがあるわけです。
そこから、このすさまじい音楽が流れているわけです。

今、僕もこのレコーディングをかなり声を大にしてやっています。
たぶん、このテレコは、大きな音を自動的に制御してしまうので、
少し音は落ちるとは思いますけど…

実際は、この「うるささ」というのは、
僕の家の近くの、多摩川の、多摩川の、あの…
新幹線と貨物列車が通っている鉄橋の下で、
エレキの演奏をしているごとくのうるささでありまして…
ともかく大変です。

(つづく…)
詳しくは、こちらへどうぞ。



India-Explorationの動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「インド探検・レストラン特集」…プロローグ 【インド探検日記】生のインドを解凍する/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる