【インド探検日記】生のインドを解凍する

アクセスカウンタ

zoom RSS イサークの村

<<   作成日時 : 2008/10/16 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1977年10月16日
画像


画像


上のスケッチが、おそらく初めての取材的なメモ・スケッチですね。
チャイが一杯20パイサとは…
素焼きのカップは、今でも使われているのでしょうか?

画像


イサークとアソーク(おそらくアショーカが正式な名前)が混同していますが、
二人は兄弟で、この写真はイサーク君ですね。

下のスケッチは、
初めての訪れた村の風景を、遠慮気味に描いています。
水汲みのスケッチの左端にあるのは、ビハールの現地語の文字…子供が書いてくれました。

画像


画像


手動式の魚採りは、気が遠くなる光景でしたが、
これが「村時間」なのでしょうね。

画像


経 麻菜(ケイ・アーサナ)@インド探検  記
India-Explorationの動画

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イサークの村 【インド探検日記】生のインドを解凍する/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる